雑記

__blurry_のおぼえがき

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27

できたこと 洗濯 休養 雑感 今日 昨日の朝に39度の発熱があり、今日も体調が戻らなかったため有給。仕事の進捗がだんだんとまずい方向に行っている気がするのだが見ないふりをする。明日ちゃんとスケジュールを組み直して破滅するかどうか判断しなければなら…

6/22

できたこと 料理 雑感 今日 微熱が七度五分に達した。ここ2週間ほど毎日微熱と咳が続いていて仕事が厳しかったのだが、今日は普段と比べても発汗と熱感が強く、作業に支障をきたしていたので諦めて早退した。なんとなく仕事がしたくない気分とはいえ、体調不…

6/21

できたこと 買い物 雑感 原動力 歌い手の記事を歌ってみた動画・歌い手オリジナル曲に分けて出したのだが、読み返してみると文章も内容も稚拙で目を覆いたくなった。そもそも文章を書く能力なんて人並み以下しかないのだからこうなることは明らかではあった…

2023年上半期歌い手オリジナル曲ハイライト

はじめに 昨日歌ってみたのリストについて軽い付記を作ったのだが、「歌ってみた」という性質上、歌い手のオリジナル曲の紹介が漏れていたことにふと気がついた。なのでこちらについても軽く紹介する。 2023年上半期歌い手オリジナル曲ハイライト 沙花叉クロ…

6/19

できたこと 買い物 雑感 選別 Bandcampカートの中身が89件67000円とかになっていて、いくらなんでもこんなの買えるわけないと思い一つ一つ聴き直して再検討したら半分以下までごっそり削れた。フォローするアーティストやレーベルが増えても、その分自分の感…

2023年上半期歌ってみたハイライト・付記

2023年上半期の歌ってみたのハイライトをリストにまとめた。およそ150曲あるが、毎日平均15個くらいはチェックしつつ、曲によっては全ての歌ってみたをチェックするようなことを半年近く続けてきたわけで、これだけ絞れば充分ではないかと思っている。もとは…