雑記

__blurry_のおぼえがき

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

できたこと 洗濯 漂白 皿洗い 雑感 王 昨日の夜にフロアに行った。人間は二日連続でパーティーに行くと疲れることが分かった。 Francois K.とMaurice Fultonの回で、Francois K.はジャズとファンクをダンスミュージックとして一番盛り上がる場面でかけていた…

7/29

できたこと 洗濯 雑感 朝日記 起きたはいいが暑いし昨日のクラブで疲れているので日記でも書く。 昨日は給料が下りて最初の金曜日だったので中華を食べに行った。店員さんに顔を覚えられ、味付けを私好みに辛くしてくれたり、お茶をサービスしてくれたりとあ…

7/15

できたこと コーヒーを淹れる シャワー 雑感 たまには なんか日記が書きたいなと思ったので朝からキーボードを叩いている。 このところ労働の負荷がすごく、10日くらいしか働いていないはずなのに残業時間が36時間に到達している。今月は45時間どころか60時…

7/10

できたこと 通院 残業 雑感 70歳の老人 山下達郎の炎上の一件について人と話していたら「70代の旧世代の老人に何を期待しているんだ」とシニカルな意見が出てきて、「それはそうだな……」と思った。権力と名声を得た旧世代の人間が旧世代的な考え方を持ってい…

7/4

できたこと 買い物 洗濯 雑感 今日 輪廻というVTuberのshortsがよくYouTubeに流れてくるので見てみたらまんまと好きになってしまった。今日見ていたのは以下。 ティーンの文意の分かりにくいお便りに対して「意味が分からない」と直球のコメントを返していた…