雑記

__blurry_のおぼえがき

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/21

できたこと 洗濯 皿洗い 料理 身体を休める 雑感 毒 水曜日の午後に打ったワクチンの副反応が、土曜の夜にようやく全快した。体温計は未だに家になく、何度まで上がったのかはよく分からないのだが、体感では38度プラスαくらいの熱がずっと続いていた。正直…

5/14

できたこと ランニング 料理 雑感 bandcamp率 TL上で音楽関連のツイートをする人がストリーミングサービスでなくBandcampのリンクを貼っている確率が高まってきているのを感じる。とても嬉しい。 大乱闘 金曜日は残業しても良い日、と決めていたので22時前ま…

5/3

できたこと 何もした覚えがない。 雑感 上級喫茶エクスペリエンス 昨日は日記を書いていたら午前二時になってしまい、そこから寝て起きたら12時前だった。休日らしく怠惰に過ごしても罪悪感が湧いてこないので連休はすごい。 起きるとビリヤニの気分だったの…

5/2

できたこと 洗濯 料理 雑感 一昨日 GW1日目。円山公園に出て桜を見た。 咲いてはるね。 pic.twitter.com/6sFmOrmVii— 栞にフィットする角 (@__Blurry_) April 30, 2022 言いたいことだけわかってもらえればいいです。 pic.twitter.com/AqlprWeka9— 栞にフィ…