雑記

__blurry_のおぼえがき

12/22

できたこと

  • 早起き
  • 会社の飲み会に出る
  • ゴミ出し

雑感

今日

 ラジオ体操を忘れた。今朝は動線が悪かった覚えがあるが理由が思い出せない。

 会社の飲み会に参加したのだが、自分が思っているよりも話すのが好きでよく笑うことが分かった。話すのは好き。別に話が上手いわけでも面白いエピソードを持っているわけでもないし、いつも喋り続けているわけでもないけれど。
 日頃は完全に気を抜いてゆるゆる仕事をしているのだが、上司が「緊張するでしょ」とか「重大な仕事を持ってもらっている」と他の部署の人に紹介していてびっくりした。そういう評価なんだ。今のパフォーマンスで何かを言われたわけではないし、悪意的な含みも感じられなかったので、同じようにやり続けるだろうけれど……。

良いツイート

聴いたもの

 今日はOvermonoの"So U Kno"以前のトラックを掘っていたのだがどれもぱっとしなかった。残念。

TAKU INOUE「ALIENS EP」リリース記念配信DJ

 イノタクのDJ配信。ちょうど会社のオンライン飲み会が終わってへべれけに酔っていたのではちゃめちゃに踊れてとても良かった。冒頭で流れたHyper Bassの凄まじいリミックスはHylenなる人物のバージョンらしいが、調べたら未リリースだった。早くなんとかして出してほしい。

 書くものが少なくてさみしいので一曲貼る。Nervousのコンピを聴いていて「こんなんかけたらフロア壊れちゃうな……」と思った曲。

読んだもの

room.commmon.jp

room.commmon.jp

room.commmon.jp

www.elabo-mag.com