雑記

__blurry_のおぼえがき

9/5

できたこと

  • ランニング
  • 家探し

雑感

家探し

 そろそろ引っ越したいと思ったので物件探しにお店に行った。店員がとても親切な人で何から何まで懇切丁寧に教えてくれて、ついにこの家しかないと即決した……まではいいのだが、入居申込書を持ち帰って親に話したところ、日当たりがゼロであることを指摘され、「日当たりの悪い家は寒いぞ」と他の物件を探し始めてしまった。私の希望する条件の全部は知らないだろうし、それで良い物件が見つかるとは思えないのだけれど……。来週もう一度不動産屋に行くときに一緒に来てもらうことに決めた。

良いツイート

聴いたもの

Âme - The Witness EP

 Ame新譜。一曲目のガムランがまずは耳を惹くが、それ以外のÂme節が効いたトランス的でストイックなループもいつも通りかっこいい。四曲目"Pink Elephant"の、名前通りサイケデリックなサイレンとポカポカ鳴るパーカッションはお酒を飲んだ時に聴いたらかなりキマりそう。

読んだもの

https://news.yahoo.co.jp/byline/tateiwayoichiro/20210904-00252895