雑記

__blurry_のおぼえがき

7/12

できたこと

  • ラジオ体操
  • ブラウザのタブの整理

雑感

早起き

 昨日寝るのが少しだけ遅くなったので起きるのも30分ずらすか~と六時に目覚ましをかけたのだが、全然効果なしで一日中眠かった。10時半に寝て5時半に起きる。それから30分朝寝をする。それしか勝たん。

Adoとタマホーム

https://twitter.com/_Blurry/status/1414406369311002625?s=20

 聴けば聴くほどばかげていて本当にいい。本人がどういうつもりでこの企画を受けたのかは不明だが、資本主義にそういう身の売り方をしてしまった以上「うっせぇわ」の側にはもう戻れないだろうなと思った。こういうのをTo Pimp A Butterflyというのではないか。

日記の所要時間

 毎日書くのに二時間くらいかかっていて他のことが全くできないうえに寝る時間までずれ込んでいる。あまり良くない。

怪盗クイーン

 本当に嬉しい。この前DMMのセールでまとめ買いをしたばかりなので公開までに読み返したい。

良いツイート

聴いたもの

Creepy Nuts - Lazy Boy

www.youtube.com

 Creepy Nutsの新曲。カップヌードルコラボということでぴったり3分間。ボサノバとラップの相性ってかなりいいな……ということに周回遅れで気が付いた。

読んだもの

practical-scheme.net

goldhead.hatenablog.com