雑記

__blurry_のおぼえがき

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/20

できたこと 残業 雑感 Overbuzz ツイートがバズった。 Overdose 君と二人 やるせない日々解像度の悪い犬を見たい pic.twitter.com/QEvhzESUFp— 栞にフィットする角 (@__Blurry_) January 15, 2023 相互の人4人くらいにウケたらいいな……くらいの気持ちでなん…

1/11

できたこと 炊飯器のセット 出社 雑感 誕生日 1/11で26歳になった。四半世紀という節目からの第一歩目で何とも感慨深い。結局親元を離れても生存は普通にできると分かり、自分なりに世界の豊かさを楽しむ余裕すらあった一年だった。 今日はたくさんお祝いリ…

1/10

できたこと 洗濯 洗い物 残業 雑感 旅館と性 友達と定山渓に1泊2日の旅行に行ってきた。 友達と小旅行に行った。「ここ不倫か教え子に手を出す以外で使うことあるんかな」とずっと考えていた。— 栞にフィットする角 (@__Blurry_) January 9, 2023 部屋に入っ…

1/6

できたこと 残業 雑感 肌荒れ 10時まで残業して0時までPCの前から身動きが取れなくて、1時前後に就寝……みたいな生活を数日続けていたら瞬時に肌が荒れた。睡眠を削るのは良くない。今日も8時に切り上げたのに今まで全く動けなかった。 聴いたもの Aho Ssan -…

1/5

できたこと 残業 雑感 ケア 普段使っているシャンプーを切らしてしまったので、新たに注文したものが届くまでのあいだ、予備として置いているメリットを久しぶりに使っているのだが、数日で髪質が荒れてきて気分が下がっている。ちゃんとしたものを使うべき…

1/4

できたこと 出社 残業 雑感 オーバーフロー 年間ベストを作るために2022年に買った作品を全部聴き直しているのだが、いつまで経っても聴き終わらない。今聴いているのがblack midiで、このリリース日は7/15だからあと5か月分くらいある。本当に? しかし聴き…

1/3

できたこと 水回りの掃除 洗濯 皿洗い 炊飯器のセット 雑感 寝正月 今日からシャキッと過ごそうと思っていたのだが、蓋を開けてみれば家事をした以外はだらだらと配信を見て過ごしていた。FRUEがやっていたのが悪い。SQLの勉強については問題を解いてはいる…

1/2

できたこと 早起き 初詣 初売り? トースターの設営 雑感 初詣 年始の恒例行事として初売りに合わせて初詣に行った。普段は父親と一緒に朝6時半に家を出て、7時過ぎには初詣を完了していたのだが、そこから初売りが始まる10時までモスバーガーに居座って時間…

1/1

できたこと 帰省 洗濯 雑感 新年 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 去年はいわゆる音楽リスナー界隈との繋がりが増え、聴く音楽についても人から教えてもらったものの方が増えた。たいへんありがたい話なので私も何かでお返し…