雑記

__blurry_のおぼえがき

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22

できたこと 残業 雑感 生存 十日ぶりの日記となるらしい。そんなに? 思い返せばここしばらく、仕事が終わったら即座に炊飯と明日の三食の仕込みを済ませ、とにかく睡眠時間を確保するために即座に就寝、という生存に全振りした生活が続いていて、スーパーと…

2/12

できたこと 皿を洗う 炊飯 勉強 雑感 昨日 先日の日記に書いた通り友達を家に呼んだ。 昨日は友達を家に呼んでアヒージョと角煮を作り「グランド・ブダペスト・ホテル」を観ました。楽しかったです。— 栞にフィットする角 (@__Blurry_) 2022年2月12日 一緒に…

2/10

できたこと 早起き ラジオ体操 残業 観葉植物の葉を水拭きする 雑感 今日 今日も今日とて残業。残業は始まった時点でもう集中力がゼロなので、ちょっとした仕事を終わらせるだけなのに気が付いたら22時だった。華金のハの字もない。 加湿器 父親が職場で使っ…

2/9

できたこと ラジオ体操 ランニング 洗濯 皿を洗う 洗濯機をセットする 遊びの予定を取り付ける 雑感 今日 六時間くらいしか寝ていないのだが、朝寝を一時間取り昼寝を15分取り、始業前と昼休みでラジオ体操をしたらぱっちり目が覚めた。だからと言って仕事が…

2/7

できたこと 料理 皿を洗う 炊飯器をセットする(昼) 雑感 今日 昨夜作ったカルディのカレーを朝昼と食べたのだが、もう全然舌が受け付けなかった。元々型に嵌まったような味というか、奥行きのないレトルトの味だったのでまあ一年と少し食べただけでもう充…

2/6

できたこと 料理 雑感 昨日 両親が引っ越しを終えたのと、サーキュレーターを貸したり長いLANケーブルを貸したりコストコに買いに行く用事があったりと様々な必要性もあったので朝から晩までずっと親と過ごしていた。 午前中はコストコ。ペリエ二ケースを購…

2/4 - Bandcamp Fridayのめぼしいリリース

これは何 聴いたもの PROGedia - Down (incl. The Bug Remix) Teno Afrika - Where You Are Red Hot Chili Peppers - Black Summer PROZAK - Holy Spirit EP WBBL - Big Fat Bits Delfonic & Kapote - Illegal Jazz Vol. 6 European 305, DJ Papercuts - 22 …

2/3

できたこと ラジオ体操 米を炊く 料理をする 皿を洗う 雑感 今日 仕事中の記憶がない。何一つ進捗がないとも言える。 私はまた気がついたらトマトのアヒージョを……。(写真写り:△) pic.twitter.com/VWY5sfnznu— 栞にフィットする角 (@__Blurry_) February 3,…

2/2

できたこと 今日は特になし。 雑感 今日 寝不足と体調不良でシンプルに最悪の一日だった。今日良かった知らせと言えば、どむぞうくん三色マスコットキーチェーンの発送連絡くらい。 鶏肉としめじで炊き込みご飯。出汁使ってるのにほんだしも入れるの……?とス…

2/1

できたこと ラジオ体操 買い物に出かける 炊き込みご飯を作る 皿を洗う 雑感 今日 やたらと体調が悪く午前中はひたすらにぐだぐだしていた。そういう日もある。 このところ災害的事象があって管理職が全員凄まじく忙しそうにしており、どうも声をかけるのに…