雑記

__blurry_のおぼえがき

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

できたこと 生活用品の買い物 食べ物の買い出し 試験を受ける 皿を洗う 炊飯器をセットする 洗濯 雑感 魅惑 職場でしばしば開かれている勉強会で「簡単だから取っておいたらいいよ」と言われた資格の試験を受けに行った。結果合格。700点取れば合格点のテス…

1/28

できたこと 長時間残業 とはいえ九時まで。来週はもっと長くなる。 雑感 Un-controll-able 上司がとてもとても大事なことを忘れていたおかげで私が取り組んでいた仕事の前提が崩れ、スケジュールが完全に崩壊した。「遅れが出そうだけど、最小限に食い止める…

1/25

できたこと ランニング 皿を洗う 米を炊く 雑感 今日 六時半に起きるつもりだったのに目覚まし時計の設定を間違えて六時に起きてしまい、いったん寝直したもののやはり寝不足感は否めなかった。始業時間ぎりぎりまで朝寝してもまだ眠い。ちゃんと七時間寝な…

1/23

できたこと 美容室に行く 映画を見る 買い物に行く 料理をする 明日の分の料理をする 皿を洗う 炊飯器をセットする 雑感 昨日 金曜日の夜に後輩が家に来た。私が残業している間後輩はスマブラをつけてトレモしたり、あるいはソファに寝転がって私のファミリ…

1/19

できたこと 皿を洗う 炊飯 この頃ラジオ体操とランニングが抜けがち。 雑感 今日 久しぶりに七時間弱眠って気分はそこそこ良かった。部屋が暑すぎることに気が付いたので室温調整の方策を考えようと思う。 作り置きの陥穽 フフ……怖いか? pic.twitter.com/b8…

1/18

できたこと 皿洗い 炊飯 残業 雑感 今日 寝不足でパフォーマンスが悪い。睡眠不足が一番の敵。 ひそひそ 仕事をしながら一日中ASMR配信を聞いていた。文字通りの"生暖かさ"まで鑑賞していると、Vというなまの個体を消費しているのだなという実感が湧いてくる…

1/17

できたこと ラジオ体操 資格試験の勉強 カレーを作る ご飯を炊く 皿を洗う 洗濯 管理会社に家の設備の相談 雑感 今日 今日はすることがなかったので資格試験の勉強をしていた。連絡待ちで既読がついているのに返信が丸一日返らないのだから仕方がない。そう…

1/16

できたこと 皿洗い 洗濯・洗濯物を干す 明日の料理 服をクリーニングに出す ケーブルの再配線 雑感 ようこそ2丁目へ @Sound Lab Mole 本日札幌こちらです!お待ちしてます。1/15(土)23:00~『ようこそ2丁目へ』@札幌mole料金/2,500円(1D)コスプレ料金/1,50…

1/14

できたこと ラジオ体操 溜まっていた洗い物を全部洗う 新しい布巾を出す キッチンとコンロを拭く 米を三合炊く 雑感 乱調 このところ自分で決めた睡眠時間を全く守れていない。気が付いたらお風呂も入っていないのに23時を回っていて、寝付くのが零時過ぎに…

1/13

できたこと ラジオ体操 残業 雑感 雑感 おととい久しぶりに出社したのだが、デスク周りの環境が自宅より全然悪くて逆に捗らなかった。特に、アーロンチェアの高さと角度が可変式の手すりがないのが不便でしかたがない。机の高さも無段階調節できないし。とは…

2021年ベストフレーズ

これは何 ベストフレーズ 1. ROCKIN' THE CASBAH, ROCK THE CASBAH 2. しる・ヴ・ぷれぷれ プレジデント 3. Pink blood, pink blood, pink blood… 4. As we go a little something like dee-e-e-e-e-e 5. Hyper bass, hyper bass, hyper bass… 6. マキシマイ…

1/11

できたこと 出社 雑感 25th Anniversary 今日でちょうど四半世紀生きたことになる。 pic.twitter.com/MDv778NUBl— 栞にフィットする角 (@__Blurry_) January 10, 2022 誕生日を迎えた。これで25歳となる。たくさんのお祝いリプライ等々をもらってとても嬉し…

1/7

できたこと 今日は特になし。ラジオ体操をする時間をスマブラに回してしまった。何をしているんだ? 雑感 刻限 タスクの締切日が近く精神がざわついている。来週の頭はハイパー残業ラッシュになるかもしれない。一回二回くらいならめちゃめちゃに残業をして…

1/6

できたこと ラジオ体操 ランニング 洗濯 雑感 今日 昨日床に就いたのが11時半だったので、起きるのもそれに合わせて6時半にした。6時半起きだと始業時間までにあまり精神的な余裕がない。やはり6時に起きたい。始業まで1時間くらいスマブラしたい。 珍しくか…

1/3

できたこと 炊飯器をセットする 食材を買う 麻婆豆腐を作る おつまみを試作する 雑感 帰省 12/31~1/3を実家で過ごした。父親が車で迎えに来て、布団と生活に必要な品々を詰め込み、実家(車で30分弱)へ向かった。 まあだいたいだらだらして過ごした。暖房…