雑記

__blurry_のおぼえがき

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

出来たこと 早起き ラジオ体操 体操 荷物の発送 部屋の片付け 雑感 スピーカーとヘッドホン ヘッドホンではどうやっても鳴りきらない音、耳に刺さってしまう音があるなと思った。スピーカーはスピーカーで、ちゃんと設置した場所の正面にいないと音響的なス…

6/29

出来たこと 早起き ラジオ体操 体操 荷造り 買いもの 地元の友達と遊ぶスケジューリング 雑感 買いもの なんか祝祭的な気分でスーパーに行ったら一食+アイス+飲み物で2000円くらい使ってしまったので罪状を木札に書いて首から下げた。— 栞 (@__Blurry_) 2021…

6/28

出来たこと 早起き ランニング ラジオ体操 体操 洗濯 郵便局に行って確証台紙を回収+領収書に宛名書いてもらう 雑感 荷造り 引っ越しの荷造りを進めているが、どう手をつけたらいいのか分からないので全然進んでいない。生活に要らないものから詰めればいい……

6/27

出来たこと 引っ越しの荷造り 引っ越しまでのスケジューリング ランニング 体操 朝寝 雑感 睡眠不足 午前一時に寝て六時半に起きた。当然睡眠が足りないので全く動けず、布団の中でだらだらして、結局朝ごはんをどうにか食べ終えたのが九時半くらいだった。…

6/26

出来たこと ラジオ体操 洗濯 ランニング 買い出し 雑感 資格試験 今日は基本情報技術者試験の午後試験を受験する日だったのだが、時間を30分間違えていて受験が不可能になった。朝8時すぎに家を出た意味を完全に失い、不貞腐れてそのまま東京行きの電車に乗…

6/25

出来たこと 早起き ラジオ体操 ランニング 洗濯 雑感 出社 出社だったので力技で早起きした。五時起きは人間性を削る。五時に起きて当然ぼんやりしているので本を読むといってもなかなか捗らず、なんとなくソシャゲを触ったりTwitterを眺めているうちに会社…

6/24

出来たこと 早起き ラジオ体操 クリーニング 洗濯 ランニング 雑感 ラジオ体操 「腕と足の運動」では腕を振る動きに合わせて足を開く。しかし日ごろ使わない筋肉なので、体操として十分なくらい足をひらくとよろめいてしまう。しかも筋が固まってしまってい…

6/23

出来たこと 早起き ラジオ体操 ランニング 今日は走っている時脚の筋肉が妙にこわばった感じがあった。こういう日は時々訪れる。走る前に体操をしないせいかもしれない。 雑感 血糖値について 昼食を食べる時、いつも全く同じものしか食べていないのに今日は…

6/22

出来たこと 早起き(5時) 気が狂うかと思った。5時起きって何? 出社 ランニング 洗濯 雑感 出社とディスコ 緊急事態宣言期間が明けて出社も解禁と相成った。5時に起きて(正確に言えば、寝坊が不安すぎて一度3時半に目を覚まし、二度寝して起きたら4時半で…

6/21

出来たこと 早起き ラジオ体操 ランニング ゴミ出し 雑感 眠気 今日は一日ずっと眠く、全く頭が働いていなかった。睡眠不足なのかそれ以外の要因なのか。 犬の愛について 犬の「無償の愛」なるものを私は全く信じていない。二十余年生きてきて、様々な人間模…

6/20

出来たこと ☑ 荷造り ☑ 集荷 ☑ ラジオ体操 ☑ 床掃除 ☑ クリーニング ☑ 洗濯 ☑ ランニング 雑感 亀と岩について ランニング先にある川を覗き込むと、いつも同じ場所に亀がぷかぷかと浮かんでいる。それを見るのがランニングの楽しみなのだが、今日ふと覗き込…

6/19

できたこと ✓ 引っ越しに向けて荷物を詰める 以上。 早起き:起きたのは7時で動き出したのは8時前。 ラジオ体操:昨日寝たのが零時半で、6時間半しか寝てない身体が朝から動くことを完全に拒絶していた。 ランニング:あいにくの雨。梅雨入りしたんだったか。…

6/18

できたこと ✓ 早起き ✓ ゴミ出し ✓ ラジオ体操 ✓ランニング ✓集荷の依頼 はてなブログのマークダウンでチェックボックスが作成できないの本当に何なんだ。 雑感 新譜の量について 多すぎる。こんなん全部聴いてられるかとなる。アルバム一枚一時間として、一…

6/17

できたこと ✓早起き ✓ラジオ体操 ✓ゴミ出し ✓ 雑感 早起きについて この頃は「早起きできた」というか「してしまった」にシフトしてきており、できることならもう少しコントロールしたいと思っている。つまり早すぎる。理想は10時半に就寝して5時半に起きる…

6/16

できたこと 早起き ラジオ体操 洗濯 ランニング 雑感 雨について さざなみのように雨音が激しくなったり弱まったりしている。— ふぞろい (@__Blurry_) 2021年6月16日 本州は昨日あたりから梅雨入りだったらしい。六月の頭からちょくちょく雨が降っているのを…

6/15

できたこと ✓早起き ✓ラジオ体操 ✓Google Chromeのブックマークのフォルダ作成と整理 ✓同上・音楽タブのグループ化 雑感 ずっと外で雷が光っている。ランニングはお休み 仕事中に暑すぎて窓を開けているのだけれど、そうするとあまり激しい音楽を流すことが…

6/14

再放送 この日記はMarkdownの練習として書かれている。 できたこと [x] 早起き(5時半) [x] ゴミ出し [x] ラジオ体操 [x] 洗濯 [x] 買い出し [x] クリーニング回収 [x] ランニング - 今日も営んでいてえらい よかったツイート 【ブロッコリーを食べるウニ】愛…

6/12

生活について 朝帰りで寝ついたのは午前八時半。十二時半に起きたので今日は実質四時間しか寝ていないということになる。そういうわけで今日はずっと頭がぼんやりしていた。 眠いtofubeats「ムニャムニャしてる間に 時間だけが過ぎた」— ふぞろい (@__Blurry…